小さなやわらかい午後

どんより重い空。

天王祭

nihongo:

女子ユーザーの皆さん (いや、女子に限らず) お待たせ!

先日の女子アイドル特集お楽しみいただけましたでしょうか。今週は、ジャニーズ特集で女子ユーザーの黄色い声援を集めますよ〜!

しかしジャニーズも日本の女子アイドルに負けず劣らず、海外でも大人気ですね。輝け、日本のアイドルボーイズ♡

ブログ名:  太陽のあたる場所 

V6ラブなブログ。

ブログ名:  関ジャニ∞ LOVE 

関ジャニらぶなブログ。

ブログ名:  love so sweet~ぶらたんぶらー② 

jam.jam♡kiss:me

嵐LOVEなブログ。

ブログ名: 乙女の感想 

ジャニーズ総合♥なブログ。

ブログ名:  マイマイ(´・ω・) 

ジャニーズ、女子アイドル、なんでもラヴなGIFオンリーのブログ。

ブログ名:  JE Anniversaries 

こちらはなんと、あおい輝彦、トシちゃん、少年隊、光GENJI、SMAP、タッキー、関ジャニ、嵐、ジャニーズJr.まで、ありとあらゆるジャニーズの誕生日を網羅しています!

逗子花火大会。フィナーレは圧巻。

仕事に通う道で出会う花。季節の移ろいと共に、次々にいろいろな花が咲く。梅雨入りで鮮やかな色をみせる紫陽花に行き帰り癒される今日この頃。

仕事に通う道で出会う花。季節の移ろいと共に、次々にいろいろな花が咲く。梅雨入りで鮮やかな色をみせる紫陽花に行き帰り癒される今日この頃。